人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yamanekoのサクサク日記

yamaneko39.exblog.jp
ブログトップ

願うということ

続きです。


今、結構キツい生活の中、
でもそれなりに気づいたことを・・・。


やっぱり、一番大事なのは信頼すること。
自分と自分に起こってること、
宇宙の采配を心から信頼すること。
 
これにつきるんやろなぁ・・・。


偶然なんてひとつもなくて、
だから今自分のいる場所、今自分に起こっていることは
最高のことなんやって心から信じれらること。


何ひとつ間違いはなくて、
それは更に幸せになるために起こっていること。
何かに『気づけよ~~』って引き寄せてること。


そして人と比べないこと。

それだけが大切なのかも。


そうすると、今起こってることにも自然と感謝できるんやろな。
何が正しくて何が間違いなんてなくなる。
必要な経験がやってくるだけ。


そして今、自分がどれだけたくさんのものを持ってるのかにも気づく。



それを全部感謝して受け入れよう。
認めよう。
そのうえで。



私は豊かな暮らしを願う。

私もみんなも幸せになる仕事と
居心地のいい家と
自由な時間と
人と出会うための旅と
美味しい食事と
十分なお金と
愛する大好きな人たちとの思い出と
笑顔と
穏やかさと
平和と
調和と

そして人が創った素晴らしいものもたくさん見たい。


ちっちゃいおっちゃん、全部ください!!!


心がキュ~~~ンとなるくらい、思おう。
そして、もうその生活のなかにはいってるくらいの臨場感を感じよう。


どんな気持ちがするやろ?
きっと安心。
きっと楽しい。
きっと平和。
きっと幸せ。


そして、その気持ちは今すぐ持てる。

本当に、なにひとつ深刻になりすぎることはないなぁ。




願うということ_a0170017_17345952.jpg

願うということ_a0170017_17353110.jpg

白鷺公園のロータスも、もうすぐ満開。

願うということ_a0170017_173627100.jpg
サクも満開・・・。
願うということ_a0170017_1737366.jpg
・・・・・。


今 この瞬間にありがとうを言おうね、サク。

それにしても、アイスを買い忘れたのはめっちゃショック!!!
by YAMANEKO-NOTE | 2010-06-22 17:47