yamanekoのサクサク日記

yamaneko39.exblog.jp
ブログトップ

happy な birthdayでした

a0170017_16332796.jpg
土曜日は友人たちと、
日曜日は妹んちで
お誕生日を祝ってもらいました。


う~~~ん、自分がこんな立派な年になるとはな!


とても楽しい時間でした。
美味しかったし!
ありがとう。


友人たちともいつの間にか長いおつきあいになりましたねぇ。
親しくなるほどに、ワガママになったり頑固になったりする私を
いつも許してくれてありがとう。


ステキな友達がいてくれて幸せ。
優しい妹がいてくれて幸せ。
可愛い甥っ子姪っ子がいてくれて幸せ。
そしてサクがいてくれて幸せ。
こんな素晴らしい人たちと出会わせてくれた宇宙に感謝や!!


ありがとうよ~~!


最近あまりに『物事がまわらない感』に囚われて、
ちょっとションボリしてしまう時もあったけど、
それってもったいないよねぇ、時間もエネルギーも。


プレゼントしてもらった『おきあがりこぼし』
見てるだけで「ふふふ」と笑えて幸せ気分に。
そこにいるだけで人の気持ちを幸せにするなんて、
なんて働き者なんだ!
ようこそ、我が家へ。
a0170017_1632020.jpg
a0170017_16325351.jpg


余計なものをひとつづつ手放して、「ふふふ」と笑って暮らしていこう。



お、そういえば君も5月がお誕生日じゃんか。(忘れてたんかい031.gif!?)
a0170017_16375053.jpg
 おめでとう、満5才。
これからも元気でおバカでいてくれよ。



a0170017_16413736.jpg

そして芍薬もこんな素晴らしいことに・・・。


サク、今夜はあんたのバースディのお祝いしよう。
こんな美しい季節に生まれてこれたことにもありがとうって言おうね。
[PR]
by YAMANEKO-NOTE | 2010-05-31 16:50