人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yamanekoのサクサク日記

yamaneko39.exblog.jp
ブログトップ

初めの一歩

始まりました。
新しい扉の第一歩。


どうなる事ですかねぇ。
ちょっとワクワクもあり。


他にあわせてやりたい事もあるしなぁ。
もしかして、セラピスト街道をひた走るのか、私!?
それともまた別の方向に枝分かれしていくのかしら?


う~~ん、わからん!
う~~ん、でも面白い!


長くショップの店長ばっかりしてたのに、
アパレルの仕事からこんなかけ離れたところに興味がでるとは・・・!!


今日も妹としみじみ・・・。
人って面白いねぇ。
人生ってわかんないねぇ。ふふふ。
そう、 まだまだ未知数。


こんなに大人やけどな!!


こちらのブログもよかったら覗いてみてね。
team person`s link
一緒に学ぶ受講生たちのブログです~~。
ちなみに私の担当は水曜日です。



そして、今日はなんといっても私の大好きなこの デカい手を。
初めの一歩_a0170017_213857.jpg
 デカっ!  そして今日も・・・。
初めの一歩_a0170017_225399.jpg

どんどこ沈むのさ~~060.gif
初めの一歩_a0170017_24846.jpg


最近、ずぅっとここにばっかいるから
おんなじ写真しか撮れないじゃん。
by YAMANEKO-NOTE | 2010-05-27 02:10