人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yamanekoのサクサク日記

yamaneko39.exblog.jp
ブログトップ

ゆる~~い時間

雨上がりの公園で。
ゆる~~い時間_a0170017_0224053.jpg


美しい天然レースの出来上がり。
・・・・・・なんてこと、大人ぶって言ってるけど
実は子供のころは、クモのお尻から糸を引っ張り出して遊ぶような
とんでもない不良な田舎っ子でした。
(世界残酷物語!)
ごめんよぉ~~~~!!!



そして今日は『あみあみ』の会でした。
本日の参加は4名。
みんなそれぞれ好きなものを編んだり
おしゃべりしたり、
ゆる~~く楽しい時間でしたねぇ。
ゆる~~い時間_a0170017_0315492.jpg

これはaokumaちゃんの作!
ゆる~~い時間_a0170017_0325350.jpg

そして本日のパティシエゆまちゃんのスィーツはプリンでした!!
ゆる~~い時間_a0170017_034382.jpg
う、美味かったぁ。
いつもありがとう、ゆまちゃん。
あ、ゆまちゃんの『パン・ケーキ教室』も6月からいよいよ稼動です!
楽しみ~~。

みなさま、お疲れ様でした。
今度は『美味しいランチ&あみあみの会』もやってみたいので、
また詳細決まったらお知らせしますねぇ。




そして本日のサク。      はっっ!!!
ゆる~~い時間_a0170017_0402526.jpg

しーっ、母ちゃん。静かにっ!
ゆる~~い時間_a0170017_0412098.jpg

あっ!!
ゆる~~い時間_a0170017_043981.jpg

あああぁ~~~っ!!!
ゆる~~い時間_a0170017_045117.jpg



ふぅ~~、やれやれ。
ゆる~~い時間_a0170017_0454246.jpg

って、何もしてないじゃんっ!!!

これまたユルい野生のひとコマでした。
そして今、この瞬間。
ヤツの寝息はすっごいです!!。
(ああ、お聞かせできなくて残念)

ヤツはやっぱりトラ?なのでは・・・。
by YAMANEKO-NOTE | 2010-05-21 00:52