yamanekoのサクサク日記

yamaneko39.exblog.jp
ブログトップ

王子公園の森の住人たち

肌寒い一日だった昨日。
王子動物園に行った。
a0170017_1212113.jpg




『ムム』は1才。 (か、かわいい・・・!)
a0170017_123198.jpg



パオ~~ンも元気。
a0170017_125303.jpg

この子も
a0170017_1264186.jpg

この子も
a0170017_127158.jpg

この子たちも
a0170017_128547.jpg
a0170017_1283272.jpg


だきしめたい~~~!!!



そして大好きなこの方も
a0170017_1295945.jpg

だきしめたい~~~!!!

  (ああ、行ってしまうのね・・・。)
a0170017_12114750.jpg



立派な『ヤマト』は今年33才。(多分)
って・・・私より年下じゃん!!


ヤマトとサクラは仲良しでした。
でも実はヤマトは
気が小さくて力持ち!!らしい。 ハハハ。
でもだから、たとえガラス越しでもじっと目を見つめたりしたらアカンねんて。
(でもつい見つめてしまう・・・。ごめんよ)
まして大声だしたり、ガラスたたいたりしたらアカンねん。
(これはヤマトに限らずやね。)
頼むでホンマ、って事です。



限られた環境の中だけど、みんな健やかに、天寿を全うしてください。
限られた環境の中だけど、今日も幸せでいますように。



そして『抱きしめたい』欲を、またまたみっちりとサクで満たす。
   (母ちゃんの世話は大変や・・・。)
a0170017_12212669.jpg



しかし寒かったね。
a0170017_1222124.jpg


そして今日は新月やね。
う~~ん、みっちり掃除やな。
[PR]
by YAMANEKO-NOTE | 2010-05-14 12:38