yamanekoのサクサク日記

yamaneko39.exblog.jp
ブログトップ

明日はお江戸

風も爽やか、ポカポカな今日。
久々に妹や甥っ子姪っ子たちと近くの公園でバーベキュー。

ちょっと前までみんなチビっ子やったのに、
いまやすっかり育ってしまって頼もしいかぎり。
炭熾しの役目も甥っ子君が立派にこなしてくれるように。
a0170017_22521685.jpg

ってこれ、時の流れが速すぎないか!?
時間にだまされてんじゃ・・・?
何だか両親のこと思い出したり、子供だったころのあれこれ思い出したり、
妹としみじみした一日でした。
ビールはちょっと飲み過ぎました・・・。



公園の木たちも気持ちよさそう。
そしてこの桜の木からは毛虫がいっぱい落ちてきただよ・・・。
a0170017_22554836.jpg


花もいっぱい。   これは何の花や?
a0170017_22575590.jpg

ハナミズキの花も満開で、公園がとても素敵なことになってました。




そして私は明日、お江戸です。
大好きなウイリアム・レーネンさんのワークショップに参加してきます。
レーネンさんに会える。
楽しみ!



あなたは二日間お留守番しててね。
a0170017_2322033.jpg
  なにっ!オレ留守番!?

そうそう、よろしくね。
[PR]
by YAMANEKO-NOTE | 2010-05-02 23:12