yamanekoのサクサク日記

yamaneko39.exblog.jp
ブログトップ

あみあみ 第4回目のお知らせ

『あみあみ』の会。
今回は中百舌鳥です。
a0170017_151272.jpg

ミニミニポーチの予定ですが、他に編んでみたいものがあればそれに挑戦してみてね。
なんでもありですよ~。
せっかく中百舌鳥開催なので、
今回のケーキはこの前写真をアップした『日々cafe』さんのケーキにしようかな、と。
ほんっとうにウマイっす!!
会費は2000円です。(材料費込み、お茶&ケーキ付)
4月中、もしくは5月一週目あたりで参加希望日をお知らせください。
調整して決定しますね。
お問い合わせなどはコチラから


簡単あみあみ雑貨たちです。  お料理ミトン
a0170017_15292076.jpg
a0170017_15293594.jpg
       簡単ニット帽
a0170017_15302933.jpg
a0170017_15305190.jpg
a0170017_1531106.jpg
        ティッシュケース
a0170017_15321767.jpg
a0170017_15323682.jpg
       ミニbag&バネ口ポーチ
a0170017_15364184.jpg
a0170017_1537985.jpg

簡単に編めるものばかりなので、『あみあみ会』でもやっていこうと思ってます。
楽しく参加してみてね。


そして最近、こんなカワイコ君が我が家に。  『シマオ』です。(って、そのまんまやん!!)
a0170017_15432535.jpg

せっかくお友達がプレゼントしてくれた可愛いシマオも、今だこの状態。
a0170017_15472113.jpg

なぜかってぇと、うちには恐ろしいヤツがいるから・・・!ヤツにしてやられたワンコ。
a0170017_15491174.jpg

可愛いボーダーのセーターも手も足も食いちぎられ・・・。
いまだ修復ならず。


        犯人はもちろん おまえやっ!!
a0170017_155265.jpg

a0170017_15524526.jpg
         笑ってる場合かよ・・・。



しかし今日も冷たい雨ですね。寒い春です。
a0170017_1554082.jpg

ああ寒い。マジで・・・。
[PR]
by YAMANEKO-NOTE | 2010-04-22 16:00