人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yamanekoのサクサク日記

yamaneko39.exblog.jp
ブログトップ

yamaneko 映画の部屋

Honokaa boy
『ホノカア ボーイ』
これもDVDでやっと観た。

なんかきれいな町の、いろんな人生を生きてきた人たちの
愛しい物語でした。

こんな町で住みたいのよ、オレ。
光も風もきらきらで、
でもまぶしいというんじゃなく、なんかちょっと霞がかかったような。

BEEさんの作るご飯がまたうまそうで。
あの使い勝手のよさそうな、
風が気持ちよく通るキッチンがステキでうらやましかった。

そして松坂慶子も、
気持ちよく食って、気持ちよく太ってた!!!ハハハ。
とても可愛くて美しかったわ。

BEEさんが少女のように、若い男子に恋みたいな気持ちを持ってしまうのも
キュンキュ~~ン、でした。

しかし、感情移入するのが全部お年寄りじゃん、私!
うう、ああ・・・。
なんかショックやし。

でも、人生ってやっぱりいいもんなんやな。
生きてくっていうのは、ステキな事なんや。うんうん。
うれしいのも哀しいのも切ないのも、そしてうまくいかないのも、
せっかくやから、存分に味わって楽しんで、
それからできるなら、BEEさんみたいに
「行ってきます。」って軽やかに、風と共に逝きたいなぁ・・・。

ラストのキョンキョンの歌もいいです。

ちなみに主人公の男子は、
若かりし頃のトム・ハンクスみたい。バカっぽい顔してた。可愛いかった。


そしてサクは今日もテーブルの上のものを
ぜ~~~んぶ、すっかりきれいに落としてくれてました。
怒られるかも・・・とかなりビビってる
yamaneko 映画の部屋_a0170017_0472822.jpg

そして逃げる。
yamaneko 映画の部屋_a0170017_0505369.jpg

とりあえず謝る・・・ごめんニャ。
yamaneko 映画の部屋_a0170017_0521887.jpg


今度は絶対、お前の悪行の証拠写真アップしてやるからな!!

・・・片付けるのに必死で、また写真取り忘れて
かなりくやしい・・・。
by YAMANEKO-NOTE | 2010-03-05 01:07